映画の感想ぽいぽいします。

偏った趣味のアラサー女が書きなぐった好きな映画の感想をぽいぽい放り投げるブログです。Instagramからの転載、加筆修正。

はじめに。

はじめまして、みと申します。

一文字で「み」です。

呼びにくい名前です。


もともとInstagramで映画の感想をちまちま書いていましたが、ブログというかたちで思い入れのある作品の感想を転載、加筆修正してまとめることにしました。

ブログは中高生の時以来、かなり久々です。

哀しきアラサー。

フォントの変更やら画像挿入やら、何ひとつわかりませんががんばります。


映画はジャンル問わず何でも観ます。

中でもラース・フォン・トリアーエドガー・ライトヨルゴス・ランティモスの作品が好きです。

邦画では吉田恵輔岩井俊二大根仁入江悠中島哲也の作品が好きです。


他のきちっとした素敵な映画ブログさんのように、あなたのお役には立たないかもしれません。

気が向いたらふわっと見てやってくださいませ。

よろしくお願いいたしますー。